マスコミは報道しないハイテク犯罪と集団ストーカー

軍事兵器と人工衛星で監視とハラスメントを受けています。皆さん気をつけてください。

あなたの周りにもいるかも知れません

きょうは集団ストーカーの酷い日だった。

用事があって出掛けた外出先で、何人もの怪しい人達。
避けるために路地に入ったのに、数分後には男性、女性、何人も入ってくる。

帰りに通った地下街や、家の近くの公園で休憩していると、次から次へと車とバイクが異常な数で途切れることなく走ってくる。

犬を連れて散歩する一見普通のオバサンやオジサンも私の近くに来ると、急に立ち止まってしばらく動かない。

集団ストーカーに協力、加担している人達。
映画でいうエキストラのような人々が、各地にいるのです。


その後、帰宅しようと歩いて行くと、自転車に乗ったオジサンが側溝にはまり自転車ごと倒れ、すぐに若い女性ふたりが自転車で来て、「大丈夫ですか?」って言いながら、介抱していました
その反応が早すぎるので、おかしかった。
オジサンも苦笑いして、「大丈夫、ありがとう」と言いながら、視線は私に向けていた。

集団ストーカーの道化師の役割を演じて、なごませることもしてきます。

実は、朝、出掛ける時に、私が近づいたせいか停車してた軽トラックの人に、”ブッ殺す“と呟かれたので、緩和してくれたのかも知れません。

このストーカーにはいわゆる正業みたいな工作員と協力する一般市民の人が沢山いるのです。
第三者にはわかりにくいように、実行されています。