マスコミは報道しないハイテク犯罪と集団ストーカー

軍事兵器と人工衛星で監視とハラスメントを受けています。皆さん気をつけてください。

ロシアでは禁止されています

そう言えば、思い出した。

もう15年くらい前のことですが。

この犯罪の被害者の人達が、デモ行進しているのを見たことがありました。

急いでいたので直ぐに通りすぎてしまったけど、何か必死に訴えていたから印象的でした。

「テクノロジー犯罪」、かすかに覚えているけど、これでは何の事かわからないですね。。
送電線や風力発電の電磁波の悪影響を訴えてるのかと。
この犯罪の事だったとは。。

アメリカやヨーロッパ、韓国や日本などで実行されているという現実。

まだまだ人数が少ないですが、わかっているだけで国内に2000人近くいるのです。
これは氷山の一角かも知れません。

ロシアでは、プーチン大統領マイクロ波スカラー波など、軍事兵器の人体実験に関わる電波の利用はすべて禁止にしています。