マスコミは報道しないハイテク犯罪と集団ストーカー

軍事兵器と人工衛星で監視とハラスメントを受けています。皆さん気をつけてください。

超音波攻撃

11日の事ですが、初めて記事になりました。
キューバでアメリカ大使館の職員に対する超音波の攻撃。
職員らは耳が聴こえなくなったり、頭痛や体調不良を訴えて本国に戻されたそうですが、
メジャーな新聞が記事にしたのは初めてだと思います。
画期的なことです。

きょうのYahooニュースにも載っています。
日本では同じモノを水産庁が持っていると書かれてます。

微妙には違いますが、原理は同じ事だと思います。
電波を悪用した犯罪です。
思考の読み取りや音声送信など、出来るようになったのです。
それを一般人に使用した犯罪が日本や他の国でも行われているのです。

早く規制しないと、被害者は年々増えるばかりです。