マスコミは報道しないハイテク犯罪と集団ストーカー

軍事兵器と人工衛星で監視とハラスメントを受けています。皆さん気をつけてください。

エレクトロニック ハラスメント

1日中、マイクロ波という電波を浴びせられ、考えた事を読み取られています。

外を歩いている時も、目で見たものすべて知られているのです。
しかも、どちらもリアルタイムで。

人工知能を用いてると言われる音声ですが、
いろいろ指示したり、こちらの質問に答える事もできます。

特に被害当初は、常に声を聴かすため催眠術にかかったようになったのを覚えてます。
フラフラと街を歩いてる時「🌕🌕のお店に入りなさい」とか、「そこで服を脱ぎなさい」とか言われ、どうしようか戸惑った事もありました。
私の理性のほうが勝ってましたから良かったですが。

これだけでも信じられないのに、
ハイテク犯罪は大抵もう1つセットになっているんです。
人を遣った監視や尾行、、、
時には、売れない役者みたいな人が現れて、
おかしな演技をするので笑ってしまう状況もあります。


元々は、米軍が軍事用に開発した思考盗聴の兵器を悪用しているので機密扱い。
だから皆に知られてないし私も知りえなかった。

世界規模の人体実験?  
人口削減の為に? 
精神病患者を増やすよう医療業界との利権? まさか、遊び感覚?


それにしても度が過ぎていると思います。
最初はパニックになりましたけど、精神は正常なので日に日に冷静になり覚醒して行きます。
同じ事の繰り返しに嫌気がさし飽きて来ます。

けれど、気を抜いてはいけないのはわかる。
敵の恐ろしさを知っているからです。

日本も早く、この人権侵害と違法電波の犯罪が公になり取り締まらないと大変な事になるかもと思います。